はじめてのママリ🔰
私も幼稚園の時それにハマってずっとしてたらしいです😂
当時の写真、そればっかです😂
多分強く言えば言うほど面白がるので、
塩対応で「お鼻にいれないよ」
だけ言い続けるのがいいと思います!
そしたらそのうちやめると思います😊
我が家は子供に対して辞めてほしい時は塩対応でサラッと言ってます!
そうした方が気づいたら辞めてます!
はじめてのママリ🔰
お鼻がこんなにでかくなっちゃうよ!って鼻が大きい人の写真探して見せてみたらどうですか。その上で無視がいいかと。
はじめてのママリ🔰
私も幼稚園の時それにハマってずっとしてたらしいです😂
当時の写真、そればっかです😂
多分強く言えば言うほど面白がるので、
塩対応で「お鼻にいれないよ」
だけ言い続けるのがいいと思います!
そしたらそのうちやめると思います😊
我が家は子供に対して辞めてほしい時は塩対応でサラッと言ってます!
そうした方が気づいたら辞めてます!
はじめてのママリ🔰
お鼻がこんなにでかくなっちゃうよ!って鼻が大きい人の写真探して見せてみたらどうですか。その上で無視がいいかと。
「4歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント