子育て・グッズ 7ヶ月のうんちの量ってどのくらい出ますか?離乳食は2回食べてます!かた… 7ヶ月のうんちの量ってどのくらい出ますか? 離乳食は2回食べてます! かたさはマッシュポテトくらいで大人の親指サイズを1日に5〜6回小出しでだします💦 出てないわけではないんですが、1回の量が少ないので便秘?とも思いましたが五回くらいでるし硬くもないので病院受診するべきか迷ってます😢 腹壁欠損があるので出す力が弱くて小出しなのかな〜とも💦 ミルク以外にも麦茶を飲ませたり、ヨーグルト食べさせたりしてます! 最終更新:1時間前 お気に入り ミルク 離乳食 病院 親 うんち ヨーグルト 麦茶 ままり(生後7ヶ月) コメント ぱぴこ 離乳食2回、ミルク3回(離乳食時にプラスのときもあり)の7ヶ月です 大人の親指サイズ基準でしたら2本分くらいが1日2〜3回出ています! 総量的には同じくらいだと思います! 2時間前 ままり おなじかんじです!!! なんか食べる量に対してうんちが小さく感じて😢💦 形あるうんちですよね? 1時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
おなじかんじです!!!
なんか食べる量に対してうんちが小さく感じて😢💦
形あるうんちですよね?