※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんがこの状態ならパート続けますか?子供は1人になることは、少ない…

皆さんがこの状態ならパート続けますか?
子供は1人になることは、少ないですが、
たまにあります。
朝行き渋りの対応すると精神的に疲れてそのあとそのままパートに行き、切り替えてできずしんどいです
ですが、辞めて家に2人きりだともっときついかもしれません

私はパート9時14時休憩なし、週4
勤務先は自宅から徒歩5分
子供は知的なし自閉症、小4、不登校の気味、ほとんど行けない
旦那はテレワークが多い、たまに出勤
完全分離の二世帯住宅 義両親在宅

コメント

はじめてのママリ🔰

自閉症の子を1人には出来ないので、パート辞めますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね😭
    知的ないので他の子と不登校気味なとこ以外は変わりないですが💦

    • 59分前