※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

あと1時間で息子が帰ってくる🥺明日は学校のプールあるのかな?降水確率90…

あと1時間で息子が帰ってくる🥺

明日は学校のプールあるのかな?
降水確率90%、入る時の気温22度
絶対傘さして登校だし、そんな中プールバックも持たせたくないから、先生から今日明日のプールは中止ですって言って欲しいのが本音🥺

帰宅したら息子なんて言うかな🤣
明日プールあるよ!かな🤣

コメント