※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子なんですが、幼稚園から帰ってくると寝るまで永遠に話しかけ…

4歳女の子なんですが、幼稚園から帰ってくると寝るまで永遠に話しかけてきます😭
「一緒に遊ぼうよー」「見てー」などなど。
これ終わったら遊ぶから待ってねーって言ってもまっったく待ってくれずにずっと呼ばれるので疲れます😭

コメント

ぽんちゃん

4歳の息子と3歳の双子が今めっちゃお喋りで毎日そんな感じです🤣
うるさいよ!って叫んでしまいそうになる時があります😭

優しく声掛けしててすごいです😭