※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
子育て・グッズ

低月齢から支援センター行ってるママさん、離乳食っていつ食べさせてま…

低月齢から支援センター行ってるママさん、離乳食っていつ食べさせてますか?
支援センター行ってみたい気はするけど、ちょうど朝寝や離乳食時間と丸かぶりで😭😭😭

コメント

natsu

朝食べさせてから
9時から11時の間くらいで行ってて
帰ってきたらすぐお昼のあげてました!!

行く時はなるべく朝寝しないように起こしてました😅