赤ちゃんの時の、外出用セパレート服ってどのくらい持ってましたか🥲?服…
赤ちゃんの時の、外出用セパレート服って
どのくらい持ってましたか🥲?
服は大好きなので可愛いのがあれば欲しい!とは
思うのですが絶対来年は着れないと思うので、
買い足そうかなやんでます😭😭今3パターンあります🥲
夏って長いし9月くらいまで着ると思うけど、
なんだかんだあと2〜3ヶ月、暑過ぎてそんなに外にも
出ないと思うので悩みます😭
どのくらいもってますか?
また、80サイズから安定してきて、一歳の夏も着れたよ〜と
いう意見もありましたが大体何サイズから
ながーく着れるようになるのでしょうか💧
小柄ちゃんで今70着てます🥲
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
下の子は1歳の時も現在の2歳(身長はまだ76センチのおちび)も80サイズ着てます!
1歳の時は70がぴったりでしたが
上の子のお下がりあったので大きめで80も着せてました☺️
mi
10ヶ月の時からセパレートにして20着くらい持ってました!
10ヶ月〜1歳半までは80サイズを着て、それ以降は90を買ってます!
-
はじめてのママリ🔰
半年じゃまだロンパースでしたかね🥺?
50-60ときて、70がもうあと少ししか余裕なしくらいなので買い足そうか悩みます😭
いつから成長スピード遅くなったなと感じ出しましたか?新生児〜今ってどんどん育つ気がして、、2700gから7kgなのでどうなっちゃうのか想像がつかず😂- 1時間前
-
mi
その頃は赤ちゃん感を楽しみたくてロンパース着せてました!
伝い歩き始めてからお股のボタンとめるのが難しくなってからはセパレートです🥹
成長スピード遅くなったのは食べムラすごくなった1歳からですね!
身長は1歳から10cm伸びてますが、体重は9.5→10.5なので1kgくらいしか増えてないです🤣
生まれたのは2300で半年頃は7kgでした!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺✨
70-80サイズくらいからやっぱり安定してきて長く着れるような感覚というか、今までよりもしかしてそんなに一気に成長しなくなりますか??
2歳で76cmとなると、差し支えなければ出生や何ヶ月検診で何センチだったか知りたいです😭今多分67cmとかなはず、、です、、!