ままり
うちはウイルス性胃腸炎で月曜日から休んでます!
高熱&数回嘔吐ありました。受診したら、胃腸炎の子が増えてきてるとおっしゃってました🙏お大事にしてください🥺
ママ
ヒトメタの時、1週間くらい朝は下がって午後から発熱が続きました😭
気管支炎にもなり大変でした😢
ヒトメタは検査してくれない小児科もあるようです💦
結局は看病して治っていく様子を見るしかありませんでしたが、風邪なのか名がつく感染症なのかハッキリ知りたいですよね💦
お大事にしてください。
ままり
うちはウイルス性胃腸炎で月曜日から休んでます!
高熱&数回嘔吐ありました。受診したら、胃腸炎の子が増えてきてるとおっしゃってました🙏お大事にしてください🥺
ママ
ヒトメタの時、1週間くらい朝は下がって午後から発熱が続きました😭
気管支炎にもなり大変でした😢
ヒトメタは検査してくれない小児科もあるようです💦
結局は看病して治っていく様子を見るしかありませんでしたが、風邪なのか名がつく感染症なのかハッキリ知りたいですよね💦
お大事にしてください。
「産婦人科・小児科」に関する質問
アデノイド除去、耳のチューブの手術を一昨日して、本日退院しました! みなさん保育園っていつから行かせますか? 今日も元気で退院してから普通の生活を送っています。 保育園側もいつでもきていい、病院の先生も元気…
生の長芋で口周りが荒れてしまうのは、 アレルギーって言うのでしょうか? 3歳半の娘なのですが、 2歳0ヶ月で初めて生で食べた時に、りんご病?ってくらい頬や口周りがパンパンに腫れ湿疹も出ました。 2歳半の時に手で触…
下痢になってから4日目です。 下痢になってから、泣き方が変わった気がしますが 変わらず熱もなくて、機嫌もいいです。 ミルクは2日目の夜間に普段残さないのに90ml残しました。 (普段は170ml完飲です。) 3日目の夜間も70…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント