※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
雑談・つぶやき

社用車乗ってて中指立てれるってすごいなぁ会社名バレてるのに恥ずかし…

社用車乗ってて中指立てれるってすごいなぁ
会社名バレてるのに恥ずかしくないのかなぁ
そいつ残念な生き物ってことにしておこう☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

社員の質もお察しって感じですね😂
クレーム入れましょ!

はじめてのママリ

…なんてやつ🤣🤣わたしもなんやねんこいつー(笑)て思ったらガッツリ車の名前入ってるのにこの運転…んー😇で思った経験あります😇

まるママ

大人で中指立ててくるなんて相当すごいですね☺️☺️☺️