※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?転勤族です🏠1年前に新築を建てて早2年経ちま…

みなさんならどうしますか??

転勤族です🏠
1年前に新築を建てて早2年経ちます。

空想の話ですが
もしかしたら後2.3年のうちに関東に転勤になるかもしれないです。

今住んでいるのは関西なのですが
転勤先は大阪↔︎東京しかないです。

まだ一番下が未就学児3歳未満で
一番上が4.5年生で
転勤したら
時短とはいえ、
3人週5ワンオペってやっていけますかね???

ちなみに頼れる両親は
遠方のためいません💦
(義実家は🚘で1時間ですが頼る気がない)

転勤となれば
私も大手のため帯同してついていけます。
勤務地も確保できます。


コメント

まま

絶対ついていきます😭上の子が大きくても1人では私は無理かも、、。

  • ママリ

    ママリ

    なるほどー🥲✨
    私も育児苦手?得意ではないので
    土日もワンオペ考えたら疲弊してお手上げなりそうで、、、笑🤯
    やっぱりついていくのがいいですよねー。

    • 1時間前
み

2〜3年で帰ってくるのが確実なら何とか頑張りますかね💦