みなさんならどうしますか?転勤族です🏠1年前に新築を建てて早2年経ちま…
みなさんならどうしますか??
転勤族です🏠
1年前に新築を建てて早2年経ちます。
空想の話ですが
もしかしたら後2.3年のうちに関東に転勤になるかもしれないです。
今住んでいるのは関西なのですが
転勤先は大阪↔︎東京しかないです。
まだ一番下が未就学児3歳未満で
一番上が4.5年生で
転勤したら
時短とはいえ、
3人週5ワンオペってやっていけますかね???
ちなみに頼れる両親は
遠方のためいません💦
(義実家は🚘で1時間ですが頼る気がない)
転勤となれば
私も大手のため帯同してついていけます。
勤務地も確保できます。
- ママリ(生後11ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
まま
絶対ついていきます😭上の子が大きくても1人では私は無理かも、、。
み
2〜3年で帰ってくるのが確実なら何とか頑張りますかね💦
ママリ
なるほどー🥲✨
私も育児苦手?得意ではないので
土日もワンオペ考えたら疲弊してお手上げなりそうで、、、笑🤯
やっぱりついていくのがいいですよねー。