子宮口1cmくらいだねと言われてからどのくらいで産まれたか、みなさんの…
子宮口1cmくらいだねと言われてからどのくらいで産まれたか、みなさんの経験談沢山教えてください〜!!!🥺
- はじめてのママリ🔰(妊娠38週目)
華🌸
2〜3週間産まれなかったです笑
3センチになっても1週間産まれなかったです😂
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
三男その日に産まれました😊
はるまま
1cmだねとは1週間前程から言われていて、陣痛かな?と思って産院に行くと高位破水してたみたいで入院になったのですがその時も子宮口1cmで陣痛が安定せず微弱陣痛と言われて促進剤投与して18時間で出産までいきました😳!
はじめてのママリ🔰
1人目と2人目は1週間後、3人目は2週間後に産まれました!
コメント