※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今娘は年少で幼稚園に通っています。同じくらいの年齢のお子さんで朝ご…

今娘は年少で幼稚園に通っています。
同じくらいの年齢のお子さんで朝ごはん
めっちゃ食べるの遅いご家庭ありますか?

何か対策してますか?時間決めるとか
メニューを考えて変えてみるとか、、、、

毎日毎日遅くって急いで!って怒ってしまって
朝から精神削られてます🤦🏻‍♀️
怒るのは良くないって分かってるんですが。

メニュー変えてみても品数減らしてみても
口にご飯入れてないボーっとしてる時間があったり
何回も声かけてるんですけどできなくて
そんなこんなで毎日遅くなっちゃってます。

こう考えたら楽だよとか
こうしてみたらどう?とか何か案ください😭

コメント

ままり🌷

基本おにぎり、ヨーグルト、バナナとかです☺️
口には私が突っ込みます😂
今日は誰が1番かな〜とか早く食べてテレビいっぱい見よ〜とかです👧🏻

はじめてのママリ🔰

めっちゃ遅いです!なので基本的にシャケとかタンパク質いれた小さいおにぎり2つとヨーグルトだけです!
それでも常に声掛けてます、、、