今娘は年少で幼稚園に通っています。同じくらいの年齢のお子さんで朝ご…
今娘は年少で幼稚園に通っています。
同じくらいの年齢のお子さんで朝ごはん
めっちゃ食べるの遅いご家庭ありますか?
何か対策してますか?時間決めるとか
メニューを考えて変えてみるとか、、、、
毎日毎日遅くって急いで!って怒ってしまって
朝から精神削られてます🤦🏻♀️
怒るのは良くないって分かってるんですが。
メニュー変えてみても品数減らしてみても
口にご飯入れてないボーっとしてる時間があったり
何回も声かけてるんですけどできなくて
そんなこんなで毎日遅くなっちゃってます。
こう考えたら楽だよとか
こうしてみたらどう?とか何か案ください😭
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月)
ままり🌷
基本おにぎり、ヨーグルト、バナナとかです☺️
口には私が突っ込みます😂
今日は誰が1番かな〜とか早く食べてテレビいっぱい見よ〜とかです👧🏻
はじめてのママリ🔰
めっちゃ遅いです!なので基本的にシャケとかタンパク質いれた小さいおにぎり2つとヨーグルトだけです!
それでも常に声掛けてます、、、
コメント