はじめてのままり
ユニクロ 、GRL 、LOWRYSFARMです
(20代前半です)
はじめてのママリ🔰
プチプラでしたらユニクロ、しまむらですね!
はじめてのママリ🔰
ユニクロ、coenが多いです!
ママリ
プチプラだと
coca、GU、グローバルワーク
ですかね
はじめてのママリ
店舗だとGUですかね〜
SHEINに抵抗ないタイプなので、SHEINでも買います!
ふむ
WORKMAN、coen、しまむらが多いです!(30代後半)
mi
LOWRYSFARM、ユニクロが多いです!
はじめてのママリ🔰
ユニクロ、GU、無印、神戸レタスが多いです!
ままりぬ
アベイル、しまむらが多いです!時たまSHEINです(oˆ罒ˆo)
🐰
最近cocaです!
guが若すぎるような気がして、、、
はじめてのママリ
コロニー、ユニクロ、ZARAあたりが
プチプラでよく買います🙌
コメント