※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさん達自分の服はどこで買ってますか?プチプラだと助かります🫶

ママさん達自分の服はどこで買ってますか??

プチプラだと助かります🫶

コメント

はじめてのままり

ユニクロ 、GRL 、LOWRYSFARMです
(20代前半です)

はじめてのママリ🔰

プチプラでしたらユニクロ、しまむらですね!

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、coenが多いです!

ママリ

プチプラだと
coca、GU、グローバルワーク
ですかね

はじめてのママリ

店舗だとGUですかね〜

SHEINに抵抗ないタイプなので、SHEINでも買います!

ふむ

WORKMAN、coen、しまむらが多いです!(30代後半)

mi

LOWRYSFARM、ユニクロが多いです!

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、GU、無印、神戸レタスが多いです!

ままりぬ

アベイル、しまむらが多いです!時たまSHEINです(oˆ罒ˆo)

🐰

最近cocaです!
guが若すぎるような気がして、、、

はじめてのママリ

コロニー、ユニクロ、ZARAあたりが
プチプラでよく買います🙌