はじめてのママリ🔰
解熱剤がなかったり機嫌が悪い・嘔吐などあれば受診します!🤔
はじめてのママリ🔰
最近、子供が病院にかかりました。
咳はあまりありませんでしたが、ぐったりしていたので、休日というのもあって救急外来を受診し、検査を受けました!
はじめてのママリ🔰
解熱剤がなかったり機嫌が悪い・嘔吐などあれば受診します!🤔
はじめてのママリ🔰
最近、子供が病院にかかりました。
咳はあまりありませんでしたが、ぐったりしていたので、休日というのもあって救急外来を受診し、検査を受けました!
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント