※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子が一昨日から咳をしており、昨日小児科にかかったのですが、小児…

2歳の子が一昨日から咳をしており、昨日小児科にかかったのですが、小児科から帰宅してから発熱しました。(現在39.7)
昨日は特に検査はしていません。
今日も小児科受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤がなかったり機嫌が悪い・嘔吐などあれば受診します!🤔

はじめてのママリ🔰

最近、子供が病院にかかりました。

咳はあまりありませんでしたが、ぐったりしていたので、休日というのもあって救急外来を受診し、検査を受けました!