※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

日焼け止め兼化粧下地って指で伸ばしますか?スポンジで伸ばしますか?色…

日焼け止め兼化粧下地って指で伸ばしますか?スポンジで伸ばしますか?
色がつかないタイプの物なら指で伸ばしてましたが、色付きのものに変えてから(ノーファンデ下地みたいなやつです)ムラが気になって多めに肌に乗せてからスポンジで馴染ませてますが…日焼け止めの効果薄れますかね🥲?

コメント

はまっちゃ

手である程度伸ばしてからスポンジしてます!

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました😮‍💨🩷
    ありがとうございます!

    • 8時間前