3歳娘尿検査での採尿計画(予備日)見事に破綻計画5時に起床し寝てる間…
3歳娘尿検査での採尿計画(予備日)見事に破綻
計画
5時に起床し寝てる間に採尿パックをはる。
(前回5時50分私の起床と共に排尿音が聞こえたため時間を早めました)
6時半娘が起床までに取れたらラッキー
取れなくても起きてから1回目に出たものを朝イチの尿として提出
現実
何故か娘4時50分すぎに起床。(ほんとにマジで意味がわからねぇ!!!!)
とりあえず採尿パックを貼り付ける
オムツを拒否され漏れに脅える
5時11分排尿
採尿成功(一滴も漏れなし!)
わーい!!できたじゃん!!褒めたらもう1回でそうと採尿パックを要求w
計画とはかけはなれたがまぁ無事に取れてよかった🤣
- はじめてのママリ🔰
コメント