※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐ
子育て・グッズ

幼稚園のプレで大泣きしているお子さん連れのママさんにうち時間かかる…

幼稚園のプレで大泣きしているお子さん連れのママさんに
うち時間かかるので良かったらお先にどうぞと言ったのですが、感じ悪いですかね?
うちの子ずっと靴脱ぐ所で座り込んじゃうので…
黙ってやり過ごした方がいいのか?

コメント

ままり

私だったら凄く有難いと感謝の気持ちになります🥹❤️❤️

  • ぐ

    ありがとうございます。
    うちも時間かかる…と返されたので気にしていましたが、サッと預けたいですよね!

    • 46分前