スイミング(他の習い事でも⭕️)は何回くらいで「遊びではなく習い事」…
スイミング(他の習い事でも⭕️)は何回くらいで「遊びではなく習い事」「ルールを守る場」と理解できましたか?
年中で現在4回目ですが、何回も注意されることが多いです💦
守れていないのは、
・お友達にちょっかいをかけちゃう
・順番を抜かしてしまう
・順番待ちの間も潜ったり遊んでしまう
このまま同じことが続くようなら辞めさせることも考えているのですが、判断が早すぎるでしょうか?
2〜3か月ほど様子を見るべきでしょうか?
元々プールやお風呂などお水遊びが大好きな子で、好きすぎてテンション舞上がってる感じです…
- はじめてのママリ🔰
moa
2人とも年少から習い事(体操)してますが、最初の一回目は完全に緊張しつつもかなり遊びに近い感じでふざけたりしてたのを覚えています。
3回目くらいからはもうちゃんと講師の言うことを聞き休憩以外はしっかり取り組んでました!
コメント