りりぴ
同じくです…🥺
切ったこと後悔してて、もう雨の日は括ってケープして固めてます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
前髪横に流して横毛だけ垂らしてます!
はじめてのママリ🔰
私もそれで悩んでいて😅美容院で聞いたら、トリートメントやスタイリング剤をその季節によって変えるといいと教えてくれました。湿気で広がるので、まとまり感を出してくれるトリートメントとヘアオイルを夜つけています。スタイリングも、広がりを防ぐヘアバームに変えたらいい感じになりました!!
ただ、肩につくくらいの長さってはねやすいんですよね😂似合うならポニーテールにしちゃってもいいかなと思います☺️
コメント