お子さんが発達障害で、集団競技のスポ少やってる方いらっしゃいますか?…
お子さんが発達障害で、集団競技のスポ少やってる方いらっしゃいますか?
やっている方は、お子さんが自主的にやりたいと言いましたか?それとも親が決めてやらせましたか?
- はじめてのママリ🔰
あおちゃん
うちの場合野球でしたが、ずっと野球のアニメを見たり一人で壁当てしたりエアーピッチングしてたので、やってみる?と聞いたらやりたいといったので始めました😊
集団競技に不安があり、学校の先生にチラッと話したら先生が監督に話を通してくれました✨
コメント