コメント
みっこ👶
私も一時夫婦でハマって月10万は使ったんじゃないかってくらいやってました…😵💫
はじめてのママリ🔰
うちもハマってます😂1万使っても2万とか得に取れてるからいいやーってなってますが置く場所もなくなるし景品どこも同じだから最近は抑えてます(笑)
-
ぴん
コメントありがとうございます!
得になってるということは
うまいんですね…羨ましい( ;´Д`)
確かに同じの多いですよね💦- 1時間前
はじめてのママリ
パチンコとかよりは
いいかな〜って思います😂
旦那の職場の人も
月20万とか使ってるって聞いて
そこまでいくと病気だな…と
思ってます。
取れたけど使わないものは
メルカリで売ったらいいかもですね!
-
ぴん
コメントありがとうございます!
わたしもそう思ってます。
そう思いたいです。笑
20万はすごい!!!
そこまでではないので大丈夫、
というかそんなに使えない💸笑
子どもが
アンパンマン〜!とかとにかく
ぬいぐるみで( ;´Д`)
飽き出したらメルカリありですかね💦- 1時間前
ぴん
コメントありがとうございます!
10万!!!すごい…
計算してないですがそんな勢いです🙉