コメント
はじめてのママリ🔰
私はパートしてるのでパートの日だけにしていますが、働いていない人もたくさん預けてますよー!
りん
専業主婦ですが預けます🤭
一応週3~4日は預ける予定です!笑
-
はじめてのママリ
回答ありがとうございます😊
いいですね!
うちはお金もかかるのでとりあえず買い物とかする日だけ預けようかなと考え中です🥺- 1時間前
-
りん
うちもお金は一応かかりますよ🤗
ただ1日500円でおやつ付きなので安いです笑- 1時間前
-
はじめてのママリ
めっちゃ安いですね!羨ましい🥺
うちはおやつまで食べるとなると働いてないと1,100円です😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
小学生の兄がポスター書く日だ預けようかなーてかんじです
-
はじめてのママリ
回答ありがとうございます😊
そうなんですね!
お兄ちゃんもその方が集中してできますよね😊- 1時間前
はじめてのママリ🔰
専業主婦ですが、毎日午前保育行かせます!
午後もってなると預かり保育になっちゃうのでお金も追加でかかるしやめますが。
ママリ
私のところは働いてないと預けられないです
はじめてのママリ
回答ありがとうございます😊
そうなんですね!
安心しました😮💨