神奈川県で感覚統合の療育を探しています。3歳半の息子がいます。落ち着…
神奈川県で感覚統合の療育を探しています。
3歳半の息子がいます。落ち着きのなさや、終始ジャンプしたり、力加減がわからなかったりなど悩みがあり、調べていると感覚統合とういう言葉をしりました。
いまリタリコに通っているのですが、とくだん困りごとが強くでるわけでもない状態で、、しかし家などでは困りごとが全然よくならずこのままでいいのかなぁと他の療育をあわせて検討してます!
その中で感覚統合の療育があることを知ったのですがいまいち感覚統合専門の療育先をみつけることができず、
みなさんどういうところに通ってるのでしょうか
(また住んでるのが横須賀ということもあるのですが、、)
神奈川県で感覚統合の療育通われてる方よければおすすめのところおしえてくれると幸いです🙇♂️
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月)
コメント