コメント
ママリ
感染症の検査とかされましたか?
解熱剤すらもらってないなら貰いに別のとこいってもいいかもしれないです💦
まま
心配ですね😅
私だったら、もう少し様子を見ます。
食欲や水分がしっかり取れており、機嫌良く遊んでいるのであれば、もう2日は様子を見ますが、痙攣や寝つきが悪い、食欲がない、ぐったりしているなどがあれば、早めの受診をします。
-
S
体がだるいのか逆に寝てばかりいます...
それも心配になってしまって....- 58分前
-
まま
そうなんですね💦それは心配ですね。とりあえず水分をしっかり取らせて、明日の朝、もう一度受診を考えてもいいかもしれませんね。
- 53分前
-
S
ありがとうございます😭
様子見てみます- 15分前
S
なんの検査もしてないです💦
ママリ
我が子も先月38度越えの発熱あり、その他症状なしとかでアデノでした💦いろんな感染症流行ってるので検査もかねて受診考えます!
S
ほんとですか😱
明日の朝様子見て変わらないようだったら受診します😭