明日、帝王切開後初めてのシャワーです!やっぱり痛いですか?💦怖いです😭
明日、帝王切開後初めてのシャワーです!
やっぱり痛いですか?💦怖いです😭
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳11ヶ月)
さらい
テープはってないですか?
いたくなかったです
はじめてのママリ🔰
痛くなかったですが、シャワーが直接当たらないようにしていました。
はじめてのママリ🔰
シャワーは意外と痛くなかったです!
はじめてのママリ🔰
痛みはなかったですよ😌
はじめてのママリ🔰
全然痛くないです!
でもなんとなく怖いですよね💦
傷口どうなってるのか見るのも怖いし😱でも大丈夫ですよ😊
コメント