※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日、帝王切開後初めてのシャワーです!やっぱり痛いですか?💦怖いです😭

明日、帝王切開後初めてのシャワーです!

やっぱり痛いですか?💦怖いです😭

コメント

さらい

テープはってないですか?
いたくなかったです

はじめてのママリ🔰

痛くなかったですが、シャワーが直接当たらないようにしていました。

はじめてのママリ🔰

シャワーは意外と痛くなかったです!

はじめてのママリ🔰

痛みはなかったですよ😌

はじめてのママリ🔰

全然痛くないです!
でもなんとなく怖いですよね💦
傷口どうなってるのか見るのも怖いし😱でも大丈夫ですよ😊