新築のマンションに最近引っ越したのですが、マンションノートの住民が…
新築のマンションに最近引っ越したのですが、マンションノートの住民が、個人を特定するようなことばかり書いていて、怖いです😭😭
これはもちろん本人が悪いとは思いますが、
マンション前に大人用のチャリを置いている
どこどこの前で目立つのにありえない
ベビーカーを玄関前に置くのも団地感がして嫌だ(ベビーカー置くの規則でokです)
何時ごろにあーーーーと鳥の泣き声が聞こえていたのが、子供の声だった。元気だなあ
等です😭
自転車を置くのはもちろん悪いですが、そんなんわざわざ書き込まずに管理人に言えばいいのでは.....と思ってしまいます....
1人目はようやくなんとかイヤイヤ期、発狂癇癪期を乗り越えて最近落ち着いてきたのですが......2人目がそろそろ同じ時期に来たら、そうやって掲示板に書かれたらどうしよう....などと思ってしまいます
勿論、周りの方に迷惑かけるのは良くないのはわかっていますし、放置や怒鳴りつけなどは絶対しないです!!
ただ、ネットに書かれたりが本当に言葉に言い表せないのですが不快(?)というか、私も書かれたらどうしよう....とヒヤヒヤしてしまいます
みなさんの分譲マンションはどのような感じでしょうか...?
同じような方いらっしゃいますか?
- ママリ(生後8ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント