※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が0歳から保育園に行っていますがなかなさ自分を出せずにいます、、…

息子が0歳から保育園に行っていますがなかなさ自分を出せずにいます、、家では歌を歌ってみたり発語はゆっくりですが3語文がでるようになりました。保育園では問いかけに頷いたり、「みて」と言ってみたりと簡単な言葉しか出ていないようです。家ではこちらの言ってることが通るので困っていないのですが保育園でそんな感じでずっと心配です🥲🥲

コメント