コメント
はじめてのママリ🔰
先月次女がヒトメタにかかりましたが、咳がひどかったら数日休んだほうがいいよー次また何かかかるよー、と言われ、念のため休みました!
が、結局1週間後に溶連菌になりましたww
私なら、咳のひどさで判断します!
あまりひどかったら本人もしんどいでしょうし😭
はじめてのママリ🔰
咳が出ているなら休ませます。
1〜2週間はウイルスが排出して人にうつすので、自分が良くても周りが迷惑なので休みます
はじめてのママリ🔰
先月次女がヒトメタにかかりましたが、咳がひどかったら数日休んだほうがいいよー次また何かかかるよー、と言われ、念のため休みました!
が、結局1週間後に溶連菌になりましたww
私なら、咳のひどさで判断します!
あまりひどかったら本人もしんどいでしょうし😭
はじめてのママリ🔰
咳が出ているなら休ませます。
1〜2週間はウイルスが排出して人にうつすので、自分が良くても周りが迷惑なので休みます
「小児科」に関する質問
体重増えすぎの赤ちゃん泣いたらどうしてますか? 1ヵ月検診で体重が1日あたり50グラム以上増えているということで、ミルクを飲ませなくていいよと言われました。 小児科医師にも助産師にもお腹が空いて泣いているわけで…
3歳くらいのお子さん、鼻水だけの場合でも完治までどれくらいかかりますか?💦 風邪ひいて2日目に小児科でカルボシステイン処方してもらい、鼻水吸引もしてもらいました! 今日5日目でまだ寝るとき奥でズゴズゴいってても…
3歳まで自宅保育について ふとママリを見て思ったのですが、同じように思われたママさんいるかなと思い書かせていただきました。 ⚫︎自宅保育が珍しいとか、まだ集団行動してないの?という意図とともとれる他人からの発…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
どのくらいお休みされましたか??
さすがに2週間などは休めないです💦
咳は時々する感じでずっとしているわけではないんですよね💦