※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松山市 保育園 認定子ども園星岡1号認定で申し込みした方いらっしゃい…

松山市 保育園 認定子ども園星岡

1号認定で申し込みした方いらっしゃいますか?
何月ごろ募集開始でしょうか?
4月年少入園です。

コメント

ななこ

1号の申し込みでは無かったですが、

10月の初めに申し込み開始だったと思います。
9月の初めに説明会がありました!ざっくりした園の説明と書類が渡されました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    参考になります☺︎

    • 3時間前
  • ななこ

    ななこ

    8月ぐらいにはホームページにも情報が出てた気がします!
    説明会行きましたが、そこだけでは知りたい事全部は分からなかったので改めて見学も行きました!

    • 2時間前