※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

うちの息子の保育園は16時〜16時半頃のお迎えが多いように思うんですが…

うちの息子の保育園は16時〜16時半頃のお迎えが多いように思うんですが、みなさんどういう働き方なんですかね?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は16:45〜17:00にお迎えです!

9:30〜15:30の時短正社員です!

はじめてのママリ🔰

私も気になります!
9:00〜13:30までの週4勤務で、
16時お迎えしてます。
この時間帯お迎え多いですよね😳
みんな私と同じ短時間パートな訳でも育休中の方がそんなに多い訳ないしな〜って気になってました🤣
スーパーのレジしてるのでよくクラスの父母さんも来られます👀笑

ちなみに上の子は16時に帰りの会をするのでその時間を目安にお迎えって感じです。