※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥⸒⸒
ココロ・悩み

パン食べ放題のお店で皆で使うパンのトングを年長から低学年くらいの女…

パン食べ放題のお店で皆で使うパンのトングを年長から低学年くらいの女の子が自分の席まで持って行き席でトングで遊んでて親は何も言わない。様子を見てたら少ししてからその母娘がパンを取りに行く時にそのトングでパンを取りそのまま皆が使う所に戻してました。

店員に言うとかより…
マジでバカ親だなぁと思いました😩💦
常識なさすぎる。。

靴のまま椅子に立つ子供も無理

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥹
パン食べ放題ではないんですが、普通のパン屋さんで子供にやらせてた親がいて、突然の大泣き!
お兄ちゃんが妹の分も取ったら妹は自分でやりたかったと言うことらしく親は
「○○ちゃんにやらせてあげな〜」
と言ってますが、子供の顔の位置がパンが置いてあるところなのでうわぁーあの一帯買えないわと…
パンの前でお兄ちゃんも怒るので絶対唾入ってるし、何より混雑してる狭い店内でガキを自由に放り出さないでくれ🤦‍♀️と思います
お店の物で遊んで床に落としたりしても気にせずそのまま棚に戻すガキ等最近よく見かけるんですが、親何してんの?ってめっちゃ思います🙄

  • 🐥⸒⸒

    🐥⸒⸒

    そういうバカ親って目の前で他の子が同じ事してたら絶対に買わないし不愉快に思うはずですよね😓
    でも自分の子には怒らないし他人の事は気にしない。もう病気ですね🤷‍♀️
    そういうバカ親が増えてきて本気で他人のガキは嫌いになります🙃

    • 1時間前