コメント
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ分かります🥹
パン食べ放題ではないんですが、普通のパン屋さんで子供にやらせてた親がいて、突然の大泣き!
お兄ちゃんが妹の分も取ったら妹は自分でやりたかったと言うことらしく親は
「○○ちゃんにやらせてあげな〜」
と言ってますが、子供の顔の位置がパンが置いてあるところなのでうわぁーあの一帯買えないわと…
パンの前でお兄ちゃんも怒るので絶対唾入ってるし、何より混雑してる狭い店内でガキを自由に放り出さないでくれ🤦♀️と思います
お店の物で遊んで床に落としたりしても気にせずそのまま棚に戻すガキ等最近よく見かけるんですが、親何してんの?ってめっちゃ思います🙄
🐥⸒⸒
そういうバカ親って目の前で他の子が同じ事してたら絶対に買わないし不愉快に思うはずですよね😓
でも自分の子には怒らないし他人の事は気にしない。もう病気ですね🤷♀️
そういうバカ親が増えてきて本気で他人のガキは嫌いになります🙃