コメント
はじめてのママリ🔰
2.5kmなんて近い方だと思います!
はじめてのママリ
うちは4.2キロ先の保育園に毎日車で送迎してるのでそれ自体は全然無理じゃないんですが、コインパーキングですか‥園に駐車場はないんですね😭
チリツモで結構な金額になりそうです💦
-
M
コメントありがとうございます!
そうなんです、最寄りが40分200円ですね。
少し離れた所にスーパー・ファミレス系カフェ・マツキヨがあるので、帰りはそこに停めて…ってのもありかもしれませんが、どうなんだろうと🥲- 1時間前
-
はじめてのママリ
毎日ってなると車を覚えられてしまって違法駐車(店に用事がないのに)と言われても文句言えないですもんね😭
- 1時間前
-
M
ですよねー💦
3ヶ所をローテーションするのもどうか、ですよね😂
悩ましいです💨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
1年ほど車で通ってました!うちは車社会だったので駐車場があったのもあります。
コインパだと高くなりそうですね😂あんまりよろしくないですが今転園した園は路駐で送迎してる人割といます
-
M
コメントありがとうございます!
最寄りのコインパーキングが40分200円なんです💸
帰りは近隣の小売店等に停められるとは思うのですが、良心痛みますね💔
園前の道が両側通行ですが車幅細くて、路駐は厳しいのかなぁと思ってます。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2.5キロ自体は近いけどコインパーキングは非現実的かなぁ🥺2.5キロならバス使わなくても普段は電動自転車で余裕だと思いますよ!で、雨の日だけコインパーキングとか!
うちは幼稚園まで5キロあって、去年一年だけバス停までも遠かったのでバス停まで電動自転車でした😆👍
-
M
コメントありがとうございます!
車だとそう遠く感じないのですが、毎回コインパーキングだとバス代より高いじゃんー💸
と思ってしまいます😭
今は幼稚園近くなったのでしょうか?- 22分前
k
保育園時代、8.3キロの距離を毎日車送迎5年間していたので、2.5キロなら距離的には全く遠いとかはないですがコインパーキングなのが気になりますね💦
雨の日以外は自転車で最寄り停留所、雨の日だけ車送迎とかでも良いならそうするかもです!もしくは停留所ではなくて園まで自転車で送迎もありかも?🤔
最寄りの施設の駐車場に停めるのは、毎日となると保護者に目撃されて園や店舗に告げ口?みたいにされたら厄介かなぁと思います😭
-
M
コメントありがとうございます!
そう、おっしゃる通りです😭
毎回コインパーキングはバス代より高くなりますし💸
かといって店舗に毎度停めるのも少し不安ありますね。
自転車で最寄りのバス停留所まで送れるか、でしょうか。- 21分前
M
コメントありがとうございます!
なのにバスがルート外なんて、って感じです😭
はじめてのママリ🔰
バスなくても自転車で全然余裕です!雨でも!ぬれますが!(笑)台風くらいは休むかな😂
M
送迎のこと考えておらず、電動じゃない自転車買ったばかりなんです😂
もう少し悩んでみます💦