※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

神戸市の産婦人科について教えてください💦最近妊娠がわかり、円錐切除を…

神戸市の産婦人科について教えてください💦

最近妊娠がわかり、円錐切除をしたので子宮頸管が短いと言われ個人病院では出産できないから大きい病院に行くよう言われました😢

神戸市西区に住んでいるのですが、近くて大きい病院となるとやはり西神戸医療センターしかないですよね💦

コメント