※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならどう思いますか?とある商品を友達の分も一緒にネットで買って…

皆さんならどう思いますか?

とある商品を友達の分も一緒にネットで買って、 代金はもらったんですが送料分は入っていませんでした。(300円ほど)

後になって友達が「ごめん!送料払うの忘れてた PayPayで払っても良い!?」って言われたら、
もういいよ、だったら最初からちゃんとしてよ…面倒くさいなぁって思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

商品代金を貰った時に主さんは送料の事言わなかったんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    封筒に入っていたので…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場で確認しなかった自分にも責任ありますし、後から気づいて払うと言ってくれているなら面倒臭いとは思わないです😊

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ

自分から「送料の分忘れてた、払う」って言ってくれるならまだ良い方だと思うので、PayPayでも構わないかなぁって思います🤔
PayPay使わないならちょっと迷惑ですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PayPay使うかの確認はありました!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

めんどくさいなんて全く思わないです😳
こちらも送料のこと先に言っておいたら良かったよなーと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1時間前
まんまんま

先に送料を分割することを伝えたんでしょうか?
伝えた上で送料分が入っていなかったら、すぐ払ってもらいます。
本当に忘れていたんだろうし、別にpaypayでもかまいません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、そうです。
    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

めんどくさいなんて思わないです!

忘れてたんだな。後からでもちゃんと言ってきてくれてしっかりしてるなと思います!

厳しいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1時間前
N

思わないです!
単純に忘れてただけだと思うので、後から言ってきてくれたんなら逆に好印象です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

代金伝えた時に自分が送料のことを伝えなかったのも悪いと思うし、それでちゃんとしてよとかめんどくさいなんて思わないです!
後からこっちからは言いにくいし、むしろちゃんと言ってきてくれて有り難いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1時間前