※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月の娘が咳出ていて土曜日にいちごシロップの咳に効く薬を処方してく…

2ヶ月の娘が咳出ていて土曜日にいちごシロップの咳に効く薬を処方してくれました。今日でその薬は飲み終わるのですが咳がなくなりません、、熱はないし、寝ているときは咳ないのですが起きたときに咳き込みます。
加湿器もしっかりしてます、、同じくお子さんが咳だけだった方、いつ頃良くなりましたか?

コメント