※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校から手首を痛めて帰ってきました保健室でシップを貼ってもらったみ…

学校から手首を痛めて帰ってきました
保健室でシップを貼ってもらったみたいです
見た感じ腫れてはいません
病院に行くか悩んでます
また、行かないならサポーターか何かで固定した方がいいでしょうか?💦
ドラッグストアに売ってますか?💦

コメント

まろん

まだ痛むなら湿布
長引くなら受診
ですかね。

ドラッグストアにも売っていますよ☺️
お大事にされてください。