はじめてのママリ🔰
19時過ぎにします
aya╰(*´︶`*)╯
お昼に食べた量にもよりますが2.3時間くらい空けておかずだけでもいいから食べれそうなものをあげますかね😊
はじめてのママリ🔰
19時ごろにうどんやおにぎりなど簡単に食べれそうなものをあげます。
はじめてのママリ🔰
19時過ぎにします
aya╰(*´︶`*)╯
お昼に食べた量にもよりますが2.3時間くらい空けておかずだけでもいいから食べれそうなものをあげますかね😊
はじめてのママリ🔰
19時ごろにうどんやおにぎりなど簡単に食べれそうなものをあげます。
「ご飯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント