※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休後復職せず退職された方、失業保険受給しましたか?それとも扶養に入…

育休後復職せず退職された方、失業保険受給しましたか?それとも扶養に入りましたか?

育休後元職場を退職してパートを探したいと思っているので参考にさせてください!

コメント

ママリ🔰

すぐに働ける状況じゃないので扶養に入りました!
失業保険受給中は就職活動しなきゃいけないと思うので、子どもを預けられる目処が立ってないうちは扶養の方がいいという判断です!