扶養内パートで保育士されている方いらっしゃいますか?負担などどんな感…
扶養内パートで保育士されている方いらっしゃいますか?
負担などどんな感じでしょうか?
大学で保育士資格と幼稚園教諭免許を取りましたが、
一般職に就職し、10年目になります。
子どもが2人産まれて今まで通りの働き方が難しくなり
退職を考えていて、扶養内パートでの仕事を探しています。
保育士でも、補助的なポジションでしたら実務経験がなくても、これから頑張れば大丈夫でしょうか?
子どもが保育園に入ってから保育士さんと身近で関わる機会ができ、挑戦してみたい気持ちも出てきましたが、保育士=大変なイメージが強く、なかなか踏み出せません…💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
やってますが、園によってかなり違います😅
扶養内でも担任や書類持つ園もあるし。保育補助のみって園もあるし。
実務経験なくても大丈夫だと思いますよ😊
新卒なんてみんな実務経験なしでスタートするので。
コメント