※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

既婚者でも恋してる人いますか?わたしはいます。行動してません。最近罪…

既婚者でも恋してる人いますか?
わたしはいます。行動してません。
最近罪悪感がすごいです。こんな自分に疲れます。
主人には不満は全くありません。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママ

してないですけど、想うだけなら自由だと思います!!
行動したり旦那さんに言うのはナシだと思いますが☺️

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😭
    想うだけなら自由ですよね…辛い気持ちのが勝ってて。
    絶対言えないですし行動もする気はありません💦

    • 52分前