既婚者でも恋してる人いますか?わたしはいます。行動してません。最近罪…
既婚者でも恋してる人いますか?
わたしはいます。行動してません。
最近罪悪感がすごいです。こんな自分に疲れます。
主人には不満は全くありません。
同じような方いますか?
- ママリ
コメント
はじめてのママ
してないですけど、想うだけなら自由だと思います!!
行動したり旦那さんに言うのはナシだと思いますが☺️
既婚者でも恋してる人いますか?
わたしはいます。行動してません。
最近罪悪感がすごいです。こんな自分に疲れます。
主人には不満は全くありません。
同じような方いますか?
はじめてのママ
してないですけど、想うだけなら自由だと思います!!
行動したり旦那さんに言うのはナシだと思いますが☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😭
想うだけなら自由ですよね…辛い気持ちのが勝ってて。
絶対言えないですし行動もする気はありません💦