2ヶ月ちょっと経ちましたが話しかけてもあまり笑いません🥲皆さんどうで…
2ヶ月ちょっと経ちましたが話しかけてもあまり笑いません🥲
皆さんどうですか??
上の子たちは声出して笑ってた気がして🥲
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
ままり
上の子は2ヶ月で声出して笑ってましたが末っ子は声出して笑ったのは3ヶ月か4ヶ月くらいでした。目が合ってニコッてするくらいでした。それでも調べた感じ早い方だった気がします。2ヶ月なら笑わない赤ちゃんの方が多かった気がします✨️
そら
2ヶ月ちょっとだとまだたまーーーに微笑んでた位だった気がします。
声出して笑いだしたのは3ヶ月半位だった気が( •᷄ὤ•᷅)
はじめてのママリ🔰
息子が話しかけるとか
あやす系では全く笑わなかったです、、
優しい高い高いとかくすぐるとか
しっかり笑わせに行かないと
笑わなくて心配してました💦
しっかり笑うようになってきたのは
確か9ヶ月ごろでした!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
なんか3人目やっぱりちょっと放置時間も長いので関わり方悪かったかなと落ち込んでましたが、もう少し様子見てみます🥲
コメント