はじめてのままり🔰
うちは園庭の水遊びも着替えますが、プールも毎日はないです!
ままり
週に1回か2回です!
1日1学年しか入らないのでそうなります😊
雨も多いですしね。
ママリ
学年ごとに、日にち指定で最初から決められています😄
雨が降って出来なくても、別日にやるとかも無いので、全然入れません…💦(指定日じゃなければ、暑くても晴れていてもプールは無し)
はじめてのままり🔰
うちは園庭の水遊びも着替えますが、プールも毎日はないです!
ままり
週に1回か2回です!
1日1学年しか入らないのでそうなります😊
雨も多いですしね。
ママリ
学年ごとに、日にち指定で最初から決められています😄
雨が降って出来なくても、別日にやるとかも無いので、全然入れません…💦(指定日じゃなければ、暑くても晴れていてもプールは無し)
「水遊び」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント