不労所得で暮らしたい
通ってる園では、水遊び用の服とタオルを持っていってます🙂
水遊び用と言っても普段のTシャツとズボンですが、園から『 薄手のものでお願いします』と指定があります。
はじめてのママリ🔰
うちも同じです。
短パンの方が脱ぎ着させやすそうで良いと思います😊
うちはしまむらに水陸両用の短パン売ってたのでそれ履かせてます!
どろんこ遊びにも良い感じです!
なの
娘の園は朝着てる服で水遊びします!
蚊に刺されたくないので10部丈にしてます😌
なんでもいいと思います〜☺️
不労所得で暮らしたい
通ってる園では、水遊び用の服とタオルを持っていってます🙂
水遊び用と言っても普段のTシャツとズボンですが、園から『 薄手のものでお願いします』と指定があります。
はじめてのママリ🔰
うちも同じです。
短パンの方が脱ぎ着させやすそうで良いと思います😊
うちはしまむらに水陸両用の短パン売ってたのでそれ履かせてます!
どろんこ遊びにも良い感じです!
なの
娘の園は朝着てる服で水遊びします!
蚊に刺されたくないので10部丈にしてます😌
なんでもいいと思います〜☺️
「オムツ」に関する質問
オムツについて教えてください! はずしたオムツは今パン袋に入れて家庭ゴミと一緒に捨ててます。 夏は臭いも出やすいし小蝿とかやだなーなんて考えてるんですが、パン袋に入れてさらにオムツ用の蓋付きのゴミ箱とかに捨…
産後、自分のボケ具合に腹が立ちます… 旦那が船乗りなので妊娠初期からいなく、今もフルワンオペです。子ども3、犬3のわちゃわちゃの家です。 子供が3人になり長女の幼稚園も4月から始まりドタバタです。 幼稚園は家まで…
赤ちゃんが泣いたら、オムツ交換して、授乳して、げっぷさせて、少し遊んで、眠そうだったったから寝かせてという感じで過ごしているのですが、20分くらいで泣いて起きた場合、次の授乳まで抱っこなどであやして時間を繋…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント