※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが通う保育園では水遊びがかりますが、水着とか水遊び用のオムツ…

子どもが通う保育園では水遊びがかりますが、水着とか水遊び用のオムツはいらないそうです。

それなら水遊びするなら短パン履かせた方がいいでしょうか?

コメント

不労所得で暮らしたい

通ってる園では、水遊び用の服とタオルを持っていってます🙂
水遊び用と言っても普段のTシャツとズボンですが、園から『 薄手のものでお願いします』と指定があります。

はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
短パンの方が脱ぎ着させやすそうで良いと思います😊

うちはしまむらに水陸両用の短パン売ってたのでそれ履かせてます!
どろんこ遊びにも良い感じです!

なの

娘の園は朝着てる服で水遊びします!
蚊に刺されたくないので10部丈にしてます😌
なんでもいいと思います〜☺️