コメント
はじめてのママリ🔰
西松屋ですが毛玉できたことないです💦
えび
西松屋、バースデイで買ってます!
キャラクターものは毛玉できやすい気がしますが、毛玉取りで取ってます🙆
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
安牌コンビですね☝🏻
キャラもの買ったことないので私の洗濯の仕方なのか?と思えてきたところです……- 59分前
はじめてのママリ🔰
プティマイン、バースデイのfutafutaデイリーラインを買ってました!
毛玉は気にならなかったです。
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
プティマインも以前買ったことあるのですが毛玉できた記憶なので私の洗濯が悪かったかな、と思い始めています😂- 59分前
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
そうなんですか?!😂
洗濯後、干してますか?乾燥機ですか?
はじめてのママリ🔰
バースデイでも買ったりしますがほぼ西松屋です!
ずっと干してて、ここ半年で乾燥機導入して今は乾燥機です!