コメント
みー
ドレッシングとかどうでしょうか?✨
味噌と混ぜて野菜スティックもありです!
甘味があるので好み分かれますが、そうめんのつゆに少し入れても美味しいです!!
あとは鶏肉に下味としてつけて焼いても美味しいです!
ままくらげ
バニラアイスにかけたり、無糖のヨーグルトにかけてみてください☺️
私はカップにコーンフレークも入れて、この二つと梅シロップをかけたパフェも作ったりします✨
-
ママリ
えーーまさかの甘い方!!🥺✨✨✨
暑い時期なんで、アイス食べますし
子供でもアイスなら喜びそうですね!!
試してみますう🫶- 1時間前
-
ままくらげ
是非、お子さんと一緒に作ってみてください☺️
パフェに乗せるならウエハースやビスケット(ルヴァンみたいな甘くないもの)もおすすめですよ✨
書き忘れましたが、かき氷もおすすめなので、そちらもお子さんとお楽しみください🤭- 1時間前
ママリ
うわー最高ですね✨
味噌と混ぜては、漬けた梅とは
やってましたがそれもありなんですね!
大好物です😂😂
鶏肉にも使えるんですか!!
旦那がだめなのでいない日にためそうかな、、、🥺
そうめんつゆは、めんつゆの中にって
かんじですか?