※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子どもが大きくなったら正社員で働く予定の方、こどもが何歳になったら…

子どもが大きくなったら正社員で働く予定の方、こどもが何歳になったら正社員で働く予定ですか?
またパートから正社員になった経験がある方、うまくいっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい基準がわかりませんが小さいときはパート、下の子が入学したタイミングで正社員になってます!扶養内→フルパート(上の子入学のタイミング)→正社員(去年)で同じ職場でなってるため割と融通が効き、4月だけは時短取らせてもらえてます。大変だし忙しいけど仕事自体はなんとかなってます。