車内の蚊対策ってなにかされてますか?!されてる方おられましたら、教え…
車内の蚊対策ってなにかされてますか?!されてる方おられましたら、教えてください🥺
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
普段はしてないですが
蚊がいたらスプレーシュッてして終わりです!
家でも使ってますが、ほんと蚊みないです!
車内の蚊対策ってなにかされてますか?!されてる方おられましたら、教えてください🥺
はじめてのママリ🔰
普段はしてないですが
蚊がいたらスプレーシュッてして終わりです!
家でも使ってますが、ほんと蚊みないです!
「子育て・グッズ」に関する質問
プレ幼稚園に入園して3週間経ちました📛 が...朝、幼稚園に着いてバイバイまで ずーっと泣いてます😢 保育中もシクシクしてたり、遊べてても お友だちが泣くとつられて泣いてるそうです。 給食も始まってるのですが 全部1…
生後9ヶ月です。 最近になり夜のミルクをあげたら朝の4時くらいまで寝てくれるようになりました。ただその分夜中のミルクが減ってしまいトータル量が稼げず悩んでいます。 元々食が細くかなり時間を、空けないと離乳食も…
通院や持病の為に保育園預けてる方は、平日預けて遊びに行ってもルール内だからOKってことなんですか?? うちの園は休みの日以外は自宅保育です。 働いている人は自宅保育なのに?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!蚊がいなくなるスプレー?みたいなやつですか?!
はじめてのママリ🔰
そーです!
アースの水色のやつ使ってます!
数年使ってますがめっちゃいいです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!!!🥺