※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの容姿いじりっていつ頃から始まりますか?息子は鼻の穴の下に生ま…

子どもの容姿いじりっていつ頃から始まりますか?


息子は鼻の穴の下に生まれつきのシミがあり

たびたび大人から「ケガ?」「鼻でてるよ」など声をかけられるくらい目立ちます。

いつかきっとからかわれると思うので気になりました。

コメント

はじめてのママリ

私が幼稚園の時に痩せていて、男子に骨骨ロック〜とからかわれてました😅年中か年長でした!

はじめてのママリ🔰

私も生まれつき首に
大きめのあざありますが
どうしたの?
生まれつきのあざだよ
そうなんだーぐらいでした!

悪いじりされたのは
中学生でした😅
逆に中学生でいじってくるなんて
普通に性格悪いなって感じでした。

はじめてのママリ🔰

同級生は鼻の下にホクロあって、小2くらいで男子からかわれてました😭

たしか小3でホクロとってました