※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターの託児サービスの先生に相談したいときは、行きの送迎or帰…

支援センターの託児サービスの先生に相談したいときは、行きの送迎or帰りの送迎のとき、どっちがいいですか?😂
託児が9:30~12:30(9:30~9:40入室)までなので、お迎え業務終わったら先生たちご飯食べてそうな感じです😂
それだったら朝のほうがいいですか?😂

コメント

ayman

朝の時点で、発達の相談したいんですけど、今大丈夫ですか?それとも帰りの方が良いですか?って聞けば先生が判断してくれると思います🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 45分前