※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さん3人いて、軽自動車の方いますか?狭さとか不便ないでしょうか🥺?

お子さん3人いて、軽自動車の方いますか??
狭さとか不便ないでしょうか🥺??

コメント

ぷーた

主人が乗用車
私が軽自動車です
主に送り迎えで使いますが特に不便ないです!
むしろ快適です☺️
主人含めみんなでお出かけするときは乗用車を使っています!

りんご

主人は軽自動車
わたしはワゴン車ですが、
家族で出かけるときはワゴン車です!
自転車とか乗せる時とか🤭