ぷーた
主人が乗用車
私が軽自動車です
主に送り迎えで使いますが特に不便ないです!
むしろ快適です☺️
主人含めみんなでお出かけするときは乗用車を使っています!
りんご
主人は軽自動車
わたしはワゴン車ですが、
家族で出かけるときはワゴン車です!
自転車とか乗せる時とか🤭
ぷーた
主人が乗用車
私が軽自動車です
主に送り迎えで使いますが特に不便ないです!
むしろ快適です☺️
主人含めみんなでお出かけするときは乗用車を使っています!
りんご
主人は軽自動車
わたしはワゴン車ですが、
家族で出かけるときはワゴン車です!
自転車とか乗せる時とか🤭
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント